−fraise−

fraiseはフランス語で「いちご」。いちごケーキのような甘酸っぱい恋愛話で至福のひとときを。

脱毛、バストアップ、自分磨をがんばり無事成功!

   

私は正直昔から積極的な性格ではありません。

でも、バイト先で知り合った先輩に惹かれるようになり、なんとか告白してOKがもらえるよう、自分磨きをがんばっていた時期があります。

その先輩は長身で笑顔が素敵で、バイト仲間誰にでも優しい人でした。

さらに仕事もできて、正直私以外にも惹かれていた人がいるのでは?と思うほど人気者。

その当時、がんばって「彼女とかいないんですか?」と聞いたら「今はいないかな~」と言ってて心の中でガッツポーズ!

それから、何とかその先輩に振り向いてほしくて、まずはミュゼの脱毛に通いました。

脇はもちろん、Vライン、腕、脚とバイト代をつぎ込んでしたね~

かなり気合を入れてました。

それと、胸は小さいほうでもなかったのですが、やはりある方がいいに決まっているのでバストアップ。

雑誌やテレビ、ネットで調べ、豆乳やプロテインを飲みまくってました。

後は髪型もショートでしたが少し伸ばし、デジタルーパーマでゆるふわで女性らしさを目指しました。

もちろん、外見だけ良くなってもダメなので、バイトも先輩の前では特にがんばりました。

日に日に外見が変わる私に先輩も気づいてくれて「あれ?彼氏でもできた?」なんて言われることも。

「いや、なかなかいい人いなくて」と、控えめながらアピールも。
(これが一番難しいのですが)

そのかいあって、夏休み前に先輩から遊びに誘われるように!

さらに、夏休み中についに先輩から告白されました!

今思い出してもあれだけ遠回りにがんばった恋はなかったかもしれません。

結局その先輩とは2年ぐらいで遠距離恋愛になって別れてしまいましたが、あの頃の努力があって今の自分があるんだな~って、夏が近づくとたまに思い出します。

 - 恋愛「年上の彼」 , , ,